今月のイベントカレンダー

9月のイベントカレンダーが届きました。

カルチャー教室が始まります♪

お楽しみにお待ち下さいませ~。

2017_09-page-001

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8月のイベントカレンダーが到着しました!

楽しい、楽しい夏休み~♪

今月もイベント盛り沢山!!

バーベキュー場、昆虫ふれあい広場、チムっ子ファミリー広場

さ~て「チムスパ神戸」で何して遊ぼうかな~??

2017_08-page-001

お待たせ致しました!!

7月のイベントカレンダーです。

7月は【チムスパ神戸おかげさまで10周年】

ガラポン大抽選会を開催致します。

お楽しみくださいませ♪

201707イベントカレンダー

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6月のイベントカレンダーです。

鬱陶しい「梅雨」なんて吹き飛ばせー!

2017_06

皆様のご来館、スタッフ一同心からお待ちしております。

5月イベントカレンダーです。

いよいよGWですね♪

日頃の疲れを癒しにお越しくださいませ。

2017_05 (1)-page-001

皆様のご来館、スタッフ一同お待ちしております。

20170330085037-page-001 4月のイベントカレンダーです。 皆様のお越しをお待ちしております。

3月のイベントカレンダー

2017_3-page-001

皆様のお越しをお待ちしております。

2月のイベントカレンダーです。

2017_2-page-001

皆様のお越しをお待ちしております。

1月のイベントカレンダーです。

2017_1-page-001

皆様のお越しをお待ちしております。

次ページへ »
  • ゆらく
  • リフュージュ
  • QRコード