お知らせ

本年も白川温泉 チムジルバンスパ神戸をご愛顧いただきまことにありがとうございました。

春先に未曾有の大地震があり、改めて日本という国力の強さと人間性の高さを痛感することとなりました。

しかし一方で悲観的な日々が続き、未だに震災の余波で苦労と心労にあえぐ方が多いかと思います。

幸いにも西日本、こと神戸では被害もさほどなく、むしろ16年前に体験した阪神淡路大震災の教訓の基、

『元気な人間が明るくしたるんや』

という励ましの精神をモットーに通常どおり営業をしてまいりました。

来年もまた、このチムスパ神戸から一人でも多くの笑顔を生み出していけるよう頑張ってまいります。

良いお年を、そして来年もまた良い年になりますようお祈り申し上げます。

                                             2011年  チムスパ神戸

カテゴリ:お知らせ
カテゴリ:お知らせ
  • ゆらく
  • リフュージュ
  • QRコード